2016年2月11日木曜日

0211イベント情報 〜まもなく…〜

ヒメノです、いつもすいません。

11日は祝日ですが通常どおり営業いたします。

今回はイベント情報のお知らせです。

まずは今週末土曜日(13日)は、JAグリーン近江竜王支店にて農業機械に関するイベントが開催されます。
きてか~なは出張販売「出張きてか~な」としておじゃま致します。

あさ10時頃から開始ですよ♪

また、そのイベントにてお楽しみ抽選会が予定されており、その賞品の一部はきてか~な詰め合わせ商品が登場予定です!


つぎにきてか~なの店舗でのイベント、次は…
来週のどこかで開催です。
もうすぐオープンからの来店(レジ通過)者数が50万人を突破いたします。
そこで、達成の翌日から3営業日の間、「来店者50万人達成イベント」を開催します。

イベント期間中は、
◯各日先着100名様にタマゴプレゼント
◯お買い上げポイント5倍進呈
◯つきたて餅のふるまい(各日3回予定)
◯りんご特売(各日数量限定)
などを予定しております(変更になる場合があります)。

達成イベントが開催となった際は、店内の掲示、メール会員様宛てのメールマガジン、このブログなどでお知らせしますね。


なお、2月で開催日が確定しているきてか〜な店内での次のイベントは、20,21日の「軒先市」が開催です。こちらもよろしくお願いします〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特産品をお取り寄せ → JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (お米・トマト・ひのな漬などがお取り寄せOKです♪)

一部商品のみですが、AmazonからJAグリーン近江の商品がお買い求めになれます。
こちらもどうぞ →  JAタウン JAグリーン近江 Amazonのページ

***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(毎週水曜定休(水曜が祝日の場合営業です))
【 2月の定休日は3,10,17,24日です 】

 Facebook「きてか~な」ページ更新中。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************