2015年12月12日土曜日

年末年始情報

 ヒメノです、いつもすいません。

 きてか~なの年末年始にかかる情報をお知らせします。


 まずは営業についてですが、

 年内の最終営業は12月29日(火)、年明けの初売りは1月4日(月)となります。
したがいまして、30日(水)~3(日)の間は休業です。

営業日の営業時間はすべて9~18時となっています。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。

 
 また、23日(祝・水)は営業日となります。
したがいまして12月の休業日は16日、30日、31日となります。
 
 
 
 次に、イベント情報です。
 
その23日から年内最終営業日の29日まで
「年末感謝祭」を開催します。
 
感謝祭期間中は・・・
 
① 出荷者さんの即売イベント「軒先市」が開催!
 
② そのうち27~29日は海産物の販売も行いますよ。
 
③ 店内お買物2,000円ごとに100円分の商品券をプレゼント!
  ※ 今回お渡しします商品券は来月(1月中)に使用できます。    
 
④ 寄せ植え教室開催(12/26(土)) → 12/15(火)締め切りとなりますのでお早めに!

⑤    最終営業日の29日は「米・野菜売り尽くし5倍ポイント進呈」。
 
 
などを予定しています。
 
 
 
売場ではいちごがさらに拡大しました。出荷者さんも10名を超えてきました。
のぼりやPOPも増やして売場PRのお手伝いをしています。
あま~い香りの売り場へぜひお越しくださいませ。
 
 
あと、本日当JAの生産者さんがテレビに登場ですよ♪
KBS京都「夢追人」、今日正午からオンエアです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特産品をお取り寄せ→JAタウン JAグリーン近江(こちらは従来のページです)
   (新米・トマト・ひのな漬などがお取り寄せOKです♪)

一部商品のみですが、AmazonからJAグリーン近江の商品がお買い求めになれます。
こちらもどうぞ →  JAタウン JAグリーン近江 Amazonのページ

***************
ファーマーズマーケット
「きてか〜な」
近江八幡市多賀町872
県道多賀交差点横にて
9〜18時営業中!(毎週水曜定休(水曜が祝日の場合営業、12/23は営業です))

【 年末は12月29日(火)18時まで、年始は1月4日(月)9時から営業します。 】
 Facebookに「きてか~な」ページを作成しました。
  「いいね!」をいただければ幸いです → こちら
***************