2014年1月1日水曜日

「みんなべプロジェクト♪」インショップ売場情報0101


ヒメノです、新年早々すみません。あけましておめでとうございます!
今年も自分なりにJAグリーン近江管内および地元農産物についての情報を中心にこのブログなどで発信をしてまいりますのでよろしくお願い致します。

 さて、東近江地域(おもに東近江市内)の直売所共通のキャンペーンの一環で「みんなべプロジェクト」が始まっております。

 地元農産物を使ってみんなでお鍋を囲みましょう!というコンセプトのもと、各直売所にてとくに鍋用野菜のPRやオリジナルレシピ募集などをしておりますよ♪
 
 JAグリーン近江では、
○八日市やさい村(八日市警察署隣)
○近江八幡直売所 (JA八幡東支店)
○日野青空市場 (ブルーメの丘)
○五個荘朝市 (JA五個荘支店)
○のとがわ朝市 (JA能登川支店)
○永源寺ふるさと工房(※冬季休業中)
○安土ええもん屋(フレンドマート安土店内)
○上田インショップ (フレンドマート八幡上田店内)
○五個荘インショップ (フレンドマート五個荘店内)

(詳しい場所はこちらから → JAグリーン近江直売所一覧
・・・の各直売所・地場野菜コーナーの売場やJAグリーン近江本店や各支店にて画像のようなポスターやのぼりが年明け以降にかかっておりますのでチェックしてみてください。



 あ、上記にご紹介しました売場は現在お正月休み中ですのでご注意下さい。
早いところでは、五個荘・八幡上田は2日(一部4日)以降、安土は3日以降お買い求めが可能ですよ♪
 この冬は地元農産物を使ってご家族、お友達でぽかぽかあったか~い鍋しませんか?(^ー^)ノ♪


みんなべプロジェクトについて、
くわしくはこちらをどうぞ → OTTOATTA東近江