2012年6月3日日曜日

あづち信長まつり

ヒメノです。いつもすいません。
本日3日は近江八幡市安土城址にてイベント「あづち信長まつり」が開催され、軽トラ屋台まるしぇグリーンおうみも参加しました。

 インショップ売場の出荷者さんに協力していただき地場農産物を販売しました。
  今が旬のトマトもたくさん。
 旬のえんどう豆・そら豆・ナスなども販売されました。
 花苗も販売。今回のイベント用に企画を組んでいただきました。
 商品の多くが売れました。お客さまのなかには東京からお越しという方もおられました。
当JA管内の直売所やお取り寄せ情報チラシをお渡ししました♪
 会場では近江牛や鮒寿司など湖魚をはじめとした地元の特産品や軽食の屋台やバーベキュー、ゆるキャラのショーなどイベント盛りだくさんでかなりの賑わいでした。お越しいただいた方々、出荷者のみなさま誠にありがとうございましたm(._.)m