2012年2月15日水曜日

近江赤い実フルーツポンチ

ヒメノです。
 1月28日のみのりみのるマルシェにてカフェメニューとしてお取り扱いいただいた「近江赤い実フルーツポンチ」




とっても美味しかったのでうちでも再現してみました。
素材は管内のミディトマトと




いちごと




管内の干し柿はなかったのでドライトマトを使いました♪









レシピに沿って完成♪




私の作品はちょっと砂糖が足りなかったようで、、、その、逆に素材の味の濃さ、甘さが前面にでたものになりましたねf^_^;)

漬け込むのにひと晩かかりますがお手軽に作れますよ♪
お試しください(^O^)/

「みのりみのるマルシェ」は、今週末「岐阜県」さんの逸品が並ぶそうですよ♪→みのりみのるプロジェクト

そちらもぜひどうぞ。そして、各地の逸品を食べにぜひ現地へお越しくださいませ~